スマートフォン版はこちら

岸医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上田市の病院、「岸医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 386-0404
住所 長野県上田市上丸子328-1
電話番号 0268-42-2679
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わかた内科 長野県上田市新町180-1
半田循環器科内科医院 長野県上田市中之条千曲町416-3
上田病院 長野県上田市中央1-3-3
さなだクリニック 長野県上田市真田町長3908-1
上田腎臓クリニック 長野県上田市住吉322
川西医院 長野県上田市保野710
ついじ内科消化器科クリニック 長野県上田市築地東築地539-2
上田生協診療所 長野県上田市上塩尻393-1
つかはらクリニック 長野県上田市塩川1358-1
い内科クリニック 長野県上田市古里166-1


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    岡田呼吸器科内科医院 口コミ
    生まれつき、喘息持ちだということもあって、子供の頃から岡田呼吸科内科医院に通院していました。たまに、発作が起きてしまった時などには夜中でも時間外ということで診察をしてもらっているのですが、夜中でもすぐに診察してもらうことができるのでそういうところではとても感謝しています。電話をすると病院ですぐに診察してくれているのですが、喘息持ちということで吸引をしてもらえると少しは改善されるので助かっているのです。
  • みえみえこさん
    くぼた耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供がお世話になりました。
    先生は、ハキハキとした感じの先生です。
    とても丁寧に詳細を説明してくれました。
    薬も、本当に必要な薬のみを処方してくれているようです。
    予約は、携帯から出来ます。
    待合室には、今の込み具合や、あとどの位の待ち時間なのかが分かるモニターが付いています。
    土曜日も午後3時まで診察をしてくれるので、助かります。
    院内はとても綺麗な印象です。
    トイレには、オムツ交換をする所も用意されていました。
  • みえみえこさん
    ふなくぼ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とても気さくで、話しやすい男性の先生が診察をしてくれます。
    子供にも優しく接してくれるので、子供たちも怖がることなく、おとなしく診察を受けています。
    予防注射もしてくれます。
    インフルエンザの注射も行なってくれるので、親子でお願いしています。
    駐車場も、広いので停めやすいと思います。
    院外処方ですが、同じ敷地内に薬局があるので便利です。
    待合室も、明るくて綺麗です。
    キッズスペースもあります。
    スタッフの方達も皆親切です。
  • みみさん
    佐々木医院 口コミ
    脳神経外科で内耳障害だと言われ、もらった薬では全く良くならなかった症状が、こちらの佐々木医院で見てもらったところ、内耳障害ではないと断言いただき、的確なアドバイスで不安が解消されました。
    子供の鼻づまりや耳掃除でもお世話になっています。
    サバサバした女医さんで、お話しやすいです。
    看護師さんも優しい方ばかりで、待合所には絵本もあり、子供も安心できるようです。
    小さな病院で、子供からお年寄りまで利用されています。
  • みえみえこさん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    信州大学医学部附属病院の小児科に、子供が通院しています。
    毎回担当の先生が診察をして下さいます。
    男性の先生です。物腰の柔らかい感じの優しい先生です。
    丁寧に診てくれます。
    予約制ですが、多少待ち時間もあります。
    待合室には、キッズスペースが設置されています。
    本もおいてありますので、多少待ち時間が長くなっても何とか大丈夫です。
    お会計は、やはり長くなる事を想定して行った方が良いと思います。
    定期的に診察に通っていますが、やはり絶大なる安心感はあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸医院の口コミ詳細ページ上部へ